JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)いつもの遊びに行く前に寄ってくれてありがとう❤️✨(*´ω`*)ノお休みは楽しめたかなー?!(﹡ˆᴗˆ﹡)リモートがなくなってまた完全出社になって大変かもしれないけど無理しない程度に頑張ってね🍀✨(´>ω<`)久し振りにムズムズさせられた笑❤️✨( *´艸`)楽しかったよー❤️✨(´^ω^`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)いじられに来てくれたのね笑❤️✨いつも言い方が、、笑❤️✨( *´艸`)お兄さんが言ってた深夜の番組が気になりすぎる❤️✨(´>∀<`)そんな内容だし昼ではないもんね笑❤️✨男の人はみんなそういうもんなのかな?!(﹡ˆωˆ﹡)思い出したら教えてね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)元気な顔が見れて安心した❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)お仕事もそろそろ落ち着きそうって聞いて良かった❤️✨(●´ω`●)この暑さだしツラいよね💦(。>﹏<。)お盆は遠くて大変かもだけどお墓参りに行くんだね✨久し振りにゆっくりして来てね❤️✨(* ´ ` *)ᐝまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)遠くからの運転お疲れ様でした🍀✨ライブも無事に終わって良かった❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)お兄さんの聴いてみたい❤️✨長時間の運転もあったし疲れてると思うのに癒されたくて来たよー!ってすごく嬉しかった❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)みいのくだらない話しも聞いてくれてありがとう❤️✨(´>∀<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/差し入れもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))チーズケーキ覚えてくれてたの嬉しい❤️✨すぐ食べちゃった❤️✨(´^ω^`)あの動画のカマキリのチラ見と歩き方が忘れられない笑❤️✨( *´艸`)思い出すとニヤニヤしちゃうもん❤️✨可愛かったなー❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )お兄さんの家のお庭は色んな生き物がたくさん来るね❤️✨毎回発見出来て楽しくていいなー❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bまたなんかあったら見せてね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)梅雨も明けてもっと暑くなるだろうからお仕事大変だと思うけどたくさん水分補給してあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

25日(火)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい🐱⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ