JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日のゼロワンデー、みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

この暑い中、お店に足を運んでくれて嬉しかったです❤️✨( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )

お待たせしてしまったお兄さんはごめんなさい💦( ´•̥ω•̥`)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)忘れられてなくて良かった笑❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)もう最後って言いながらツンデレだからね笑❤️✨( *´艸`)そんな寂しい事言わないでね❤️✨(´>ω<`)嘘でもあんな風に言ってもらえて嬉しい❤️✨(*´ω`*)ブログ書いてたのも知らなかったなんて、、ちゃんと書いてるんだよー❤️✨(´^ω^`)相変わらず白と黒の話し楽しかった❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また近況報告してね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)最近顔見てないなーって心配してたから元気な顔が見れて安心したよー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)いつも褒めてくれてありがとう❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)日焼けが止まらないね笑❤️✨( *´艸`)でも毎週だもんね✨それは焼けちゃうよね❤️✨(´>ω<`)明日も暑くて大変だと思うけど倒れない程度に頑張ってね🍀✨(。>﹏<。)お弁当豪華だといいね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)半年も経ってたなんてびっくりした❤️✨(´^ω^`)でも元気そうで良かったよー❤️✨(●´ω`●)ずっと緊張してたみたいだったけど次はもう大丈夫だね笑❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)Adoちゃんのライブ羨ましいなー❤️✨(´>∀<`)ウタカタララバイなんてどうやったら歌えるの?!何度歌っても上手く歌えないよ笑❤️✨(*ノω・*)お兄さんみたいにひとカラで練習しなきゃかな❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)仕事で疲れてるのにいつもみいに時間合わせて来てくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんの好きなアニメの推し4人目が偶然出て来たのはすごかったね笑❤️✨( *´艸`)よくあの動物が出たなって思った笑❤️✨やっぱりお祭りと言えばかき氷だよね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)ブルーハワイ可愛かったし美味しそうだったなー❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)ちなみにみいはイチゴ派だよ❤️✨(*ノω・*)明日楽しんで来てね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️2日連続でたくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/サプライズ大成功です❤️✨すごくびっくりしたもん❤️✨(´>∀<`)まさか冗談で話してた事が本当になるとは、、笑❤️✨(*ノω・*)でもその分嬉しすぎたー❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )スタバもありがとう❤️✨(*´ω`*)ノあれ飲んだ事なかったから飲みたかったの❤️✨さっぱりしてて美味しかったー❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)いつもほんと気遣ってくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))これからどんどん暑くなってお仕事大変だと思うけど水分補給たくさんしてあまり無理しないようにね🍀✨(。>﹏<。)善逸のマネ可愛かったよー❤️✨(*´ ˘ `*)次はドキドキしながら待ってる笑❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

11日(火)18時~24時です🐱

いつもより遅めの出勤ですが、お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい🐱✨

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ