JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

5/27 のん 本日2回目のblog!!

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

こんばんは🌙

のんです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

 

本日はのんと

遊んで頂き

ありがとうございました(*´︶`*)ノ💗

 

初めましての方に指名して頂き

とてもとても嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

濃いいちゃいちゃした時間を

過ごさせて頂きました😇💗

また逢いに来て頂けるの

心からお待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡

 

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

来月の出勤予定は

こちらです!

6/3 (土) 10:00~13:30

6/17 (土) 10:00~13:30

6/24 (土) 10:00~13:30

となります🍀😌🍀

ご都合が合いましたら

ぜひのんと

濃いいちゃいちゃした

時間を過ごしませんかっ(´>ω<`)💗💗

 

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

お写真は

先週お誕生日ディズニーをした際の

写真ですっ📸

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ