JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

ラーメン!!

この間仕事帰りにどうしてもラーメンが食べたくなったのですが、

夜中となると行くところが限られてしまいます(´;ω;`)

そこでやっているラーメン屋さんと言ったら僕の中では3択。

 

①山岡家

②六角堂

③一蘭

 

迷った末に六角堂にしたのですが久々に食うとやっぱり美味い!

六角は博多ラーメンなのですが、細麺大好きのS井にとっては

最高です!!結構太麺派が多いですが私は断然細麺派です。

しっかりととんこつ香るラーメンにニンニクを入れたら、

まずスープを一口・・・『うまい!』その後はトロトロになった

チャーシューを一口・・・『うまい!』そして何時間も煮込んだであろう

スープを一口・・・『やはりうまい!』メインは均等で綺麗な細麺を

ズズズっと啜ったら『うますぎる!!』満足でございました!!

 

実は味変で途中から激辛高菜なるものを入れたのですが、これが最高!!

※但し辛いのが苦手な人はオススメしません。

 

腹が減っていたのもあり、替え玉を3玉おかわりしてしまいました(笑)

 

是非おすすめのラーメン屋さんがあったらS井に紹介して下さい!

 

4/4 S井

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ