JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

第一回質問大会!!!!!!

こんにちはスタッフS井です!!

ブログのネタがなくなってきたという事で、今回は皆様からネタを頂こうかと…

という訳で質問箱を始めました!!

気になる事やスタッフに聞きたいことが御座いましたら下記ページに

飛んで頂き、ドシドシご質問ください🔥

スタッフやCASTの趣味など普段聞けない質問もお答えできる範囲内でお答えさせて頂きます!

もちろんお店に関することでもOKです!

 

匿名で聞けちゃう!ゼロワンさんが質問箱を始めました | Peing -質問箱-』←タップしたら飛べるよ。

ご質問が届くのを楽しみに待ってます!!!

 

2024.4.1 スタッフS井

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ