JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

僕がハンターになった日。

こんばんわ、スタッフS井です。

ずっとPC版で買っていたけど手付かずだった、モンスタハンターライズを始めました!

かなり今更感があるけど、久々にモンハンやるとめっちゃ楽しい!

私が一番最初に始めたシリーズがモンハン2Gでした。あれは青春です。

当時中学2年生で友達の家に集まってやっていた記憶があります(´∀`*)ナツカシイナー

しかも今の世代の方は知らないと思いますが古のゲーム機プレイステーションポータブル(略してPSP)でした笑

プレステもまだ2か3までしかなくて、それが今や5ですよ!?やっぱり時代の進化って凄いですよね!!

 

そんな訳で私たちもより一層、サービス向上に努めて日々進化できるように奮闘しております!

是非お客様からのご意見などお聞かせいただければ幸いです!

 

ちなみにこれがプレイステーションポータブルです!!!

 

2024年3月25日 S井

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ