JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お店で待ってるね( *´꒳`*)ノ

おはようございます☀️

3連休最終日ですね☺️

ねねは今日も元気に出勤しました😆

今日は10時から16時までいてまた夜19時~お店に戻ってきます( ¨̮ )

昨日の夜は久しぶりにピラティスに行ってきたんで骨の歪みが酷くなってたのがだいぶ良くなって猫背が良くなったよ✨️

運動はストレス発散にもなるし楽しいからいいね( *´꒳`*)

今週も頑張るぞ✨️

しんどいなぁー辛いなぁ〜って感じたら是非リフレッシュにお店にきてね☺️

お兄さんの癒しになれたら嬉しいなっ(*´ω`*)💕

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ