JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お礼💓

おとはがはハマってる日焼けキティちゃん❕

୨୧=・·・=୨୧

大変お待たせしました💦

13日と14日のお礼です😌︎💕︎︎

長いので探して読んでね💖

13日お礼

☆のーさん!わーーい!前日予約&90分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎あと!あれもありがとね💓‪💓‪「早番でおしまい珍しいね!1番に来れたよ!体調はどう?痛い?」と心配してくれてありがとね💓‪😌💓‪病院の経過報告できてよかった👍病院だめだ😱💦ちゃんと違うところ探すよ😂😂次はいつ会えるかな?✨️8月はもう厳しいかな?💦もし来れそうな日が合ったらおとはに会いに来てね🌟まってるよーーお!

☆爽やかおじさま!電話予約&指名してくれてありがとう︎💕︎︎「ホームページ見て選んだよ!おとはちゃん可愛い!細い!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪おじさま肌が白くてすべすべだったね😆︎💕︎ボディケアしててすごいよ💖日頃の成果が出てるね👏お盆休み満喫してね✨️また時間が出来たとき遊びに来てください🌟お待ちしております!

☆タンクトップのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「写真みて決めたけど実物の方が可愛くてびっくり!緊張する!」と顔が真っ赤だったね😆😆💓‪いじわるしてごめんね😂笑 また絶対来る!と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪絶対待ってるからね😌︎💕︎︎電話予約してきてね🌟

☆初めましての細いお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「前から気になってたけど中々入れずやっと来れた!可愛い!人気な理由がわかる!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪足も腕も細くてすごい👏太らない体質羨ましいよ😆👍︎💕︎明日からの旅行楽しんできてね🌟またのご来店お待ちしております!

☆サンリオマスター!わーーい!電話予約&60分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎「仕事休みだから会いに来たよ!体調大丈夫?病院どうだった?」と経過報告聞きに来てくれてありがとね😌✨️︎💕︎いつも心配かけてごめんね💦病院運なさすぎてはぁって感じだけどちゃんと探すよ👍👍サンリオマスターの鎖骨のところよくなってきて安心した😆💓‪また来れる時おとはに会いに来てね🌟まってるよーーん!

☆だーちゃん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎「めずらしく早番で終わりなんだね!たまには早く帰って!働きすぎ!身体心配!」と心配してくれてありがとね😌💓背中が痛いけど元気💪あっ!‪郵便局間に合ったよ︎︎👍︎︎👍無事に行って来れたよ😆✌️︎💕︎︎だーちゃん夜お仕事頑張ってね🌟居眠りしたらだめだよーー!💓‪じゃあまた明日ね💕︎まってるね!!

14日お礼

☆24歳ハーフぽいお兄さん指名してくれてありがとう︎💕︎︎「ブログみて気になったから来たよ!雰囲気だけじゃなくて可愛い!話しやすい!」と言ってくれて嬉しかったよ😆💓‪お盆休み最高だね👍👍BBQいいな💓‪羨ましい✨️︎おとは今年はまだ夏らしいことしてないや😂😂友達と手持ち花火やる予定はあるけど、お祭りとか行けなかったなーー😭お兄さんが羨ましい︎💕︎また時間ができたら遊びに来てね⭐️

☆都内住みのお兄さん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎3週間振り!!!「相模原で仕事だったからおとはちゃんに会いに来たよ!今日も可愛い!癒された!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪ブログも見てくれてありがとね😌︎💕︎︎体調心配してくれてありがとね😭😭✨️背中の痛みがまだある、、、早く胆石の手術してきます😂😂笑 でも怖いーー。😂︎ また経過報告するね💓‪来れる時来てね⭐️まってるよーん!

☆肌が黒い沖縄出身お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「おとはちゃんハーフみたい!可愛い!ギャル好き!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪沖縄出身ってなんかカッコイイね😆👍︎💕︎沖縄のお話たくさん聞かせてくれて楽しかったよ😌💓‪おとは沖縄に行ったことないから行ってみたい✌️4月でも海に入れるのすごいね😳😳またお話聞かせてね💕︎ご来店お待ちしております🌟

☆名古屋住みのおじまさ!指名してくれてありがとう︎💕︎︎帰省で相模原に帰ってきてたんだね😌💓‪お盆休み漫喫してていいな〜💓‪💓‪「お休み最終日に癒されたいと思ってきた!おとはちゃんで良かった!大満足!」と言ってくれて嬉しかったよ😆︎💕︎︎︎︎👍明日から推し事頑張ってね✨️また相模原に帰ってきた時はおとはのこと思い出して遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆だーちゃん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎しかも!!例のマグロ買ってきてくれて嬉しい💓💓めっーーちゃ美味しかったよ😆︎💕︎︎自転車爆走で閉店7分前に買ってくれたんだね😭😭間に合ってすごい👏おとはの為にありがとね😭✨️︎💕︎今日もおとはの心配してくれて優しいだーちゃん💖寝不足気味っぽいからゆっくり休める時は休んでね⭐️じゃあ20日のイベントの日まってるね💓‪

明日は出勤が夕方からなので

 午前中は寝てお昼から

フットネイルへ行く予定です︎💕︎︎

楽しみ〜💓‪

まだ眠くないけどお布団で

ゴロゴロしまーす☺️

みなさん!ゆっくり休んでね🌟

おやすみなさい🌙

淡路島へ行った時の写真📸︎💕︎

キティちゃんいっぱい幸せ( ´˘` )︎💓‪

2025.8.15 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ