JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お礼💓

みなさん!!お疲れ様でした😌💓

今日のゼロワンデー

いっーーぱいのご指名!!!

ありがとうございました😆︎💕︎︎

早番も遅番も指名で埋まり

Happyな1日になりました💖

おとは応援隊の方達にもたくさん

会えて嬉しかったよ💓💓

お礼は必ず書くのでまっててね💕︎

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

お待たせしました💦

4日と7日のお礼です😌

(5日と6日はお休みだった為ありません)

4日お礼

☆マッチョくん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「可愛くてスタイルいい!いい子!」と言ってくれて嬉しかったよ😆︎💕︎︎マッチョすごい👏背中の筋肉好き!💓相模原たまに仕事で来るって言ってたからまた是非きてきて💓おとはにマッチョ見せに来てね⭐️

☆名古屋から出張おじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「疲れたからすごく癒された!おとはちゃんありがとう!」と言ってくれて嬉しかったよ😆💓こちらこそありがとだよ︎💕︎︎ホテルでゆっくり休んでまた明日から頑張ってくださーい💖相模原来た時はおとはのこと思い出してね⭐️お待ちしております!

☆スキンヘッドのぽっちゃりくん!わーーい!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎2回目嬉しいー!💓「おとはちゃん色々大変だったね!早く良くなるといいね!心配したよ!」と心配かけてごめんね😭😭💓健康診断とかちゃんと受けた方がいいよ👍胆石って目に見えないから分からないし💦忙しそうだけど体大切にね😌💓また時間ある時おとはに会いに来てね⭐️待ってる!!

☆ゴルフ好きなおじぃちゃま!おーー!指名してくれてありがとう︎💕︎︎久しぶり!「いつもおとはちゃん待ち時間が長く指名出来なかった!やっと会えた!人気すぎ!」と言ってくれたね😭💓💓中々会えずごめんね💦今回もたくさんおとはのこと褒めてくれてありがとね💓‪またタイミングあったとき指名してね💓ご来店お待ちしております!

☆日焼けしてるお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「肌白くてきれい!美人!指名してよかった!」と言ってくれて嬉しかったよ😆😆💓海で日焼けしたんだね😂お風呂痛そうなくらい真っ黒だったね😂😂笑おとはは焼けないように日焼け止め塗ってるよ😌💓‪また相模原に来た時は遊びにきてね⭐️まってるよー!

☆3児のパパさん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「こんなに可愛い子いたの知らなかった!指名してよかった!可愛い!タイプ!」と言ってくれて嬉しかったよ😆💓💓現実逃避したくなるよね💦育児大変そうだね😭︎💕︎︎まだ小さいと色々あるよね、、いつでもおとはが癒すのでぜひまた遊びに来てね💓ご来店お待ちしております!

☆淡路島の近くに住んでるお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「写真みて可愛いと思ったから指名したけどめっちゃ可愛い!実物の方が可愛い子来たの初めて!」と言ってくれて嬉しかったよ💓💓淡路島のハローキティハウス知ってる人初めてで驚いた😳😳キティちゃんのお話出来て楽しかったよ💓またぜひおとはに会いに来てね⭐️まってる!!

☆同窓会軍団のおじさま!おーー!45分&指名してくれてありがとう︎💕︎︎久しぶりー!✨️「3ヶ月前に来たのに覚えててくれて嬉しい!さすがおとはちゃん!相変わらず可愛い!」と言ってくれておとはも嬉しいよ😆💓💓やっぱりルーティンなんだね😂👍✨️今回は結構お酒飲んでたね😂😂お酒はほどほどにね😌︎💕︎︎次は11月かな?忘れないで覚えてるからね💓まってるよーん!!

☆だーちゃん!わーーい!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎制服のコスプレつけてくれてありがとね💓ごめん。写真撮り忘れた💦今日もキティちゃんシリーズたくさんありがとう💓💓おとはの為に自転車で暴走してくれて探してくれてありがとね😭💓「おとちゃんの笑顔が見れるのが幸せ!」と言ってくれて嬉しい😆︎💕︎︎毎日暑いから熱中症には気をつけてね😭😭あと!暴走も気をつけて!😂笑  また待ってるよーん⭐️

7日お礼

☆サンリオマスター!わーーい!前日予約&45分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎忙しいのに時間作って来てくれてHappy💓「体調大丈夫?」と心配してくれてありがとね😭💓💓いつもおとはのこと優しくしてくれて嬉しいよ︎💕︎︎近々手術する予定だけど怖いし不安だけど頑張る💪💪毎日暑くてやばいけど熱中症に気をつけてね😌💖また時間できたらおとはに会いに来てね⭐️待ってるよーん!

☆29歳細いお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「おとはちゃん可愛い!スタイルいい!話しやすい!」と言ってくれてありがとね😆💓お兄さんお酒入ってるのかなって思うくらい面白くてめっちゃ笑ったよ😂😂︎💕︎︎たくさん笑わせてくれてありがとね💓‪また相模原に来た時はおとはに会いに来てね⭐️お待ちしております!

☆初来店のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎︎「写真より可愛くてびっくり!目が大きい!足すべすべ!」と言ってくれて嬉しかったよ💓💓相模原に来たのも初めてだったんだね😆︎💕︎︎ラーメン激戦区らしいよ!!美味しいラーメン屋さん食べに行ってきてね💓またのご来店お待ちしております⭐️

☆声が大きいお兄さん!電話予約&指名してくれてありがとう︎💕︎︎「ホームページみて気になったから指名したよ!可愛いし面白い!楽しい!大満足!」と言ってくれて嬉しかったよ💓😆💓お兄さん終始テンション高くて楽しかった💓‪いつもは橋本に行ってるって言ってたけど、これからは相模原&おとはで決まりだね😆✌️︎💕︎︎またお会い出来るの楽しみにしてまーす⭐️

☆だーちゃん!電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎あれあれあれ!!次8日って言ってたのにおかしいな〜😂😂💓今日もたくさんのプレゼントありがとう︎💕︎︎嬉しかったよ😆✨️キティちゃんいーっぱい最高💖見つけてきてくれるの本当にすごい👏コレクション増えた💓💓またランダム系売ってたらおとはにちょーだいね😌✨️💓‪じゃあまた明日ね⭐️

☆喘息持ちのお兄さん!わーーい!電話予約&60分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎「7月来れなくてごめんね!入院してたんでしょ?大丈夫?本調子じゃないのに頑張っててえらい!」と心配してくれてありがとう💓😭💓初のラスト枠でこの時間!びっくりした😂︎💕︎︎お仕事お疲れ様でした😌︎💕︎︎会食でお疲れモードだったね😭ゆっくり休むんだよ〜!!また来れる時おとはに会いに来てね⭐️まってるね!

~頂いた差し入れシリーズ~

☆キティちゃん嬉しい💓‪

☆キティちゃん出たね💕︎

☆シールいっぱい!!

☆キティちゃん2個✌️

嬉しい💓‪

☆これもキティちゃんでたね💓

☆キティちゃんのポーチ嬉しい💓‪

☆キティちゃん出なかった😱

残念!!!リベンジしよーね︎💕︎︎

☆ペコちゃんとコラボ可愛い💖

☆シールいっぱい嬉しい💓‪

☆日焼けキティ!!!やったー︎💕︎︎

たくさんプレゼントありがとう💓

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

明日は14時~24時です!!!

眠くて限界😂😂😂

また明日ね⭐️

おやすみなさい🌙

2025.8.8 おとは

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ