JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日10時~24時です!!

今日はバレンタイン🍫❤️🍫

おとはから少しですがプレゼント

あるかもよ?!

ご指名!ご予約!お待ちしております💓‪

おとはに会いたいなと思ったら

お店に問い合わせしてね💕︎

空き時間教えてもらえるよん⭐️

前日予約してくれた方!ありがとう💓‪

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

11日お礼

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎「初めてきて店員さんにオススメ聞いて指名したよ!可愛いくてスタイル良くて話しやすい!来てよかった!」と言ってくれてめちゃめちゃん嬉しかったよ💓‪💓たくさんおとはのこと褒めてくれてありがとね✨️いつも出勤してるのでまた遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆久しぶりーー!肌黒めのメガネのおじさま!45分&電話予約&おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎イメチェンしたね✨案内された時一瞬誰だか分からなかったけどすぐに気づいたよ👍✨爽やか系になってていい!!おとはが新人の時に何回か指名してくれてたよね💓‪「相変わらず可愛い!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪お店に来てたの知ってるよ笑笑  また時間できたら遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆火曜日限定おじさま!おーー!電話予約&45分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎3ヶ月振り?おとは火曜日お休み率高いから中々会えないね、、ごめんね💦おじぃちゃんぽくなっちゃって心配だよ😱😱ほんと栄養あるもの食べて長生きしてね😭またおとはが火曜日出勤の時遊びに来てね⭐️待ってるよーん!

☆初めましてのお兄さん!電話予約&指名してくれてありがとう︎💕︎「ホームページみて気になったから指名したよ!めっちゃ可愛い!笑顔いいね!」と言ってくれて嬉しかったよ😆💓‪「前推してた子が辞めちゃったからゼロワン来なくなったけどまたハマりそう!」と言ってくれて最高👍👍またぜひ遊びに来てね⭐️お待ちしております!!

☆27歳お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦「可愛くて待った甲斐がある!話しやすくていい子!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪お兄さんも話しやすかったよ😆いつも出勤してるのでまた遊びに来てね⭐️お待ちしております!!

13日のお礼は次のブログで書きます!

楽しみに待っててね💕︎

2025.2.14 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ