JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日16時~24時です!

いつもより短い時間です!

ご指名!ご予約!お待ちしております💓‪

おとはに会いたいなと思ったら

お店に問い合わせしてね✨️

ご来店お待ちしております😌︎💕︎

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

遅くなりました💦

13日のお礼です🍀✨️

13日お礼

☆調布住みの体が大きいお兄さん!わーーい!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ😌✨️おとはのこと覚えててくれて嬉しすぎーー!「おとはちゃんのこと忘れないよ!可愛いしいい子!癒された!」と言ってくれてHappy💓‪💓‪朝早く来てくれてありがとね✨️また来れる時遊びに来てね⭐️まってるよーん!

☆満面の笑みのおじさま!電話予約&45分!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎あけおめ🌟「今年入ってお店来たの初だよ!一発目はおとはちゃんって決めてた!」と言って来てくれたの嬉しすぎたーー!💓‪わざわざ来てくれてありがとね✨️またぜひ遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆2回目のお兄さん!お待たせしてごめんね💦おとはに会いに来てくれてありがとう︎︎💕︎不思議なお兄さんだね😂😂面白かったよ!!また相模原に来た時は遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆28歳!背の高いお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎「可愛い子でよかった!スタイルいい!癒されたよ!」と言ってもらえて嬉しかったです😆💓‪たくさん褒めてくれてありがとね✨️また相模原に来た時はおとはに会いに来てね⭐️ご来店お待ちしております!

☆目の大きいおじさま!電話予約&指名してくれてありがとう︎💕︎久しぶりーー!「覚えててくれてすごい!記憶力いいね!相変わらず可愛い!」と言ってくれてありがとね😌優しくしてくれたのも嬉しかったよ😌💓‪大切に扱ってくれて神✨️✨️いつも出勤してるのでまた遊びに来てね⭐️お待ちしております!

☆白髪の体が大きいおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎「前から気になってた!おとはちゃん可愛い!心奪われそう!すごく癒された!」と言ってもらえて嬉しいーー!💓‪これから出張大変だね‪💦‬無理せずにね!!また出張終わったらおとはに会いに来てね⭐️待ってるよーん!

☆出張帰りのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎「癒されたくてきた!疲れてたけど来てよかった!おとはちゃん指名してよかった!」と言ってくれて嬉しかったよ💓‪💓‪三連休なのに出張大変だったね💦お疲れ様でした😌✨️また疲れた時はぜひおとはが癒します!

☆成人式帰りのお兄さん!わーーい!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎「おとはちゃん可愛いからここ来たら絶対おとはちゃんって決めてる!」と言ってくれて嬉しいよ💓‪💓‪スーツも髪型もとっても似合ってた😆︎💕︎朝まで飲み大変だね😂笑 今日くらいいっぱい飲みなーー!笑  また来れる時遊びに来てね⭐️まってるよー!

2025.1.16 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ