JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日も会えた(♡∀♡〃)❕

お疲れ様です❕

キキだよーʕ ◦`꒳´◦ʔ

◎昨日も来てくれたお兄さんが今日も来てくれました✨

嬉しすぎ!!!

「今日どこも行ってないから> < 」と言いつつお菓子を…!

いつもありがとう〜〜〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

来週は忙しくて来れないかもって行ってたから次会えるの再来週とかかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )悲しい…

早く会えますように!(´இωஇ`)

 

◎キングコースで指名してくれたお兄さん!

このブログ見てるかな…?

プラネテスだよね!覚えてるよ!笑

私がオススメしたの覚えててくれてるかな?笑

早速調べてみたから次回来てくれた時たくさんお話しようね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

あと帰ったらお米炊けてたかな?笑

報告待ってるね♡

 

◎18時に指名して来てくれたお兄さん!

山梨話盛り上がって楽しかったなぁ‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

まず私のこのブログ、見つけてくれるかな…?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

見てくれたら嬉しいなぁ…

忍野八海調べたよ!想像以上に綺麗でびっくり((((;゚Д゚))))

もっと調べるから次回来てくれた時たくさんお話したいな₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

 

ではでは!

いつも来てくれるお兄さん、初めましてのお兄さん、

お会いできるの楽しみにお待ちしております|ू・ω・` )

 

〜〜シフト変更〜〜

4/18(木)10:00〜13:00、19:00〜24:00

4/19(金)10:00〜16:00

で、出勤します!

電話予約等もお待ちしております♡

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ