JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!休日

こんばんは🌙

おとはの休日

脱毛へ行きました!!その後は

原宿にNewOPENした今流行りの

ストロベリーチョコを食べたよ︎💕︎

味はダークチョコ・ホワイトチョコ

   苺みるくチョコ・抹茶チョコの4種類✨️

おとははホワイトチョコにしました!

甘くて美味しくてほっぺが落ちそう︎💕︎

ぜひ食べに行ってみてね⭐️

14日お礼

☆21歳大学生のお兄さん!指名してくれてありがとう💕おとはのこと可愛いってたくさん言ってくれたの嬉しかったよ💓暇な日また遊びにきてね⭐️

☆月一で会いに来てくれるお兄さん!おとはに会いに来てくれてありがとう💕嬉しかったー!ブログも見てくれてるって聞いて嬉しかったよ✨️下着のリクエストありがとう💓おとはのあの下着お気に入りなのー!今度お披露目できたらいいな💓次5月かな?会えるの楽しみに待ってるね!

☆ヘッドフォンの変装おじさま!指名してくれてありがとう💕バッチリ変装してて思わず笑っちゃった!笑  職質されないようにね笑笑 面白いおじさまでした✨️また是非おとは指名で遊びにきてね⭐️待ってまーす!

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕ドレス似合う!ネイル可愛い!スタイルいい!と30分間でたくさん褒めてくれて嬉しかったよ💓ありがとね😌またあそびにきてねん✨️

☆やー〇さん!いつも45分コースありがとう︎💕︎おとはが月、火お休みってブログに書いたのみて、会いに来てくれたの嬉しすぎたーーー!💓ブログも毎日見てくれて本当にありがとう💕💕やー〇さんに元気もらってるよ!支えてくれてありがとう✨️今月また来れたらきてね(*ˊ˘ˋ*)待ってる!!(今月からニックネーム変えました!笑)

☆2回目メガネのおじさま!リピート&45分コースありがとう︎💕︎前回おとはがつぎ来た時45分コースがいい!と言ったの覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓ありがとね✨️また相模原に来た時はおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!45分コースありがとう💕おとはのこといーーっぱい褒めてくれて嬉しい💓ネイルも褒めてくれてありがとう✨️おとははキティちゃんが大好き!覚えてねん!また来てー!!

☆前髪上げてるお兄さん!今月も来てくれてありがとう︎💕︎めっーちゃ嬉しかったよ✨️おとはのこと可愛いー!って言ってくれてありがとう💓また来月あそびにきてね!待ってるよん‪⭐️

☆初めましてのおじさま!45分コースありがとう💕こんなにたくさん褒めてもらえたの初めてです✨️おとはのテクニックを分析しながら褒めてくれて嬉しい💓褒めるの天才さん!!!またぜひ遊びにきてね!お待ちしております💕

昨日来てくれた皆さん!!

ありがとーーー!!

ほぼ指名で埋まりました✨️✨️

嬉しすぎ💓💓大忙しでした!!

リピートさん!いつも支えてくれて

ありがとう💕会えて最高💖

明日もお休みなので

リフレッシュします!!

ではまたね(´▽`)ノ💕︎

2024.4.15 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ