JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日14時~24時です!

あそびにきてーー!!

昨日のゼロワンデーたくさんの

ご指名ありがとうございました💖

OPENからLASTの出勤頑張りました!!

朝から夜までほぼ指名で埋まって

めちゃめちゃ嬉しかったです✨️✨️

会いに来てくれた皆さんありがとう💕

指名してくれた皆さんにお礼書きます!!

長いけど読んでくれたらいいな〜💖

10日お礼

早番時間

☆初めましてのおじさま!8時前から並んで待っててくれてありがとう😌お待たせました✨️30分あっという間でしたね!またお待ちしております^_^♪

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕前の日におとはのブログを読んでてくれてたって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったよ✨️指名してよかった!ファンになった!と言ってもらえて最高💓また是非遊びに来てね⭐️

☆初めましての介護士さん!指名してくれてありがとう💕介護大変だよね‪💦‬毎日お疲れ様!またリフレッシュしに遊びに来てね⭐️

☆白が大好きなおじさま!指名してくれてありがとう💕おとはのこと可愛い!美人!と言ってくれて嬉しかったよ✨️おじさまが恥ずかしがってて可愛かったよ💓顔真っ赤かだったね笑またおとはに会いに来てね⭐️

☆2回目お兄さん!リピートありがとう︎💕︎久しぶりー!おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ💓たくさん待たせてごめんね💦待っててくれてありがとう!またきてね⭐️

☆大学生のお兄さん!就活の面接終わりに会いに来てくれてありがとう💕就活大変だと思うけどお兄さんの希望のところで働けるといいね😌応援してるよ!!またきてね⭐️

☆メガネの昼飲みしてたお兄さん!指名してくれてありがとう💕指名してよかった!と言ってもらえて嬉しかったよ✨️ありがとう💓また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕朝イチに載せたブログ見てくれて嬉しかったよ✨️たくさん褒めてくれてありがとう💓また遊びにきてね⭐️

☆24歳消防士のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎途中BGM止まって気まずくて爆笑しちゃったね笑笑 楽しい時間だったよん✨️また遊びにきてね⭐️待ってる!

☆大学3年生のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎事前におとはのブログ見てきてくれて嬉しかったよ✨️いっぱい褒めてくれてありがとう😌また遊びにきてね⭐️

遅番時間

☆イケイケお兄さん!リピートありがとう︎💕︎前回3月16日だった!あの時結構酔っ払ってたのにおとはの事覚えててくれてめーっちゃ嬉しかったよ✨️おとは以外指名しない!言ってくれて最高すぎ!!一途な人大好きだよん💓今回もお小遣いありがとう💖美味しい物食べるね⭐️

☆初めましてのおじさま!電話予約してくれてありがとう︎💕︎10年振りのこーいうお店に来たから緊張してる!って言ってたけど、全然そんな感じしなかったよ✨️また遊びにきてね⭐️

☆電話予約してくれたお兄さん!ありがとう💕サイトみてずっと気になってた!と言っておとはに会いに来てくれて嬉しかったよ💓また是非遊びにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕お待たせしてごめんね、、待っててくれて嬉しかったよ✨️たくさん褒めてくれてありがとね💓また来てね⭐️

☆仕事終わりのおじさま!リピートありがとう︎💕︎おとはの話聞いてくれてありがとう😭✨️LASTまで頑張ったよーーー。いつも支えてくれてありがとね💓今月来れたらまた来てね⭐️待ってるよ!!

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕仕事終わりでお疲れの様子だったね😌おとはに癒された!と言ってもらえて最高!!またぜひ遊びにきてね⭐️電話予約してきてー!

☆初めましての細マッチョお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎また来る!って言ってくれて嬉しかったよ✨️ぜひ遊びにきてね⭐️待ってるよ︎💕︎

2024.4.11 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ