JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

昨日のゼロワンデー

たくさんのご指名

ありがとうございました💓💓

3月最後のゼロワンデー

びっくりするほど指名して頂けて

めちゃめちゃ嬉しかったよ💖💖

OPEN~LAST頑張った!!!

閉店後女の子やスタッフさんに

がんばったね!!と言ってもらえて

うるうるうる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みんな優しい😭😭

疲れ果ててお風呂入ってすぐに

爆睡しました😂

本日13時~24時です!!!

遊びにきてね⭐️

指名してくれた方みなさんに

お礼書きます!!読んでくれたらいいな😌

29日お礼

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!とたくさん褒めてくれて嬉しかったよん✨️また遊びにきてね⭐️

☆少年のようなおじさま!2回目!リピートありがとう︎💕︎夜勤のお仕事おつかれさま😌✨️おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ💓今日もいっぱい褒めてくれてありがとう︎💕︎次は5月楽しみに待ってるね⭐️

☆じ◯◯◯さん!90分ありがとう︎💕︎次会えるの4月って聞いてたのにサプライズで来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓ありがとう😌✨️ラストまで頑張ったよ!次会った時褒めてね😆

☆静岡から来たお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎写真より可愛い!と褒めてくれて嬉しかったよ✨️また相模原に来た時は遊びにきてね💓

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのお気に入りのネイル褒めてくれて嬉しかったよ✨️キティちゃんだいすきなの〜またあそびに来てね(*´∀`)ノ

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎急いでたみたいであんまりお話しなかったけどまたゼロワンに遊びにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!電話予約ありがとう︎💕︎ブログもみてくれてて嬉しかったよ✨️たくさん褒めてくれてHappy!またぜひ遊びにきてね⭐️まってるよん!

☆先輩の紹介おじさま!リピートありがとう︎💕︎今日はめっーちゃ2人で爆笑したね笑いつも楽しい時間をありがとう︎💓おとは推し!!と言ってくれて嬉しいよ😌︎💕︎またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましての22歳お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛すぎて緊張すると言って恥ずかしがってる姿お兄さんも可愛かったよ💓またぜひ遊びにきてね⭐️横浜飲み楽しんできてね✨️

☆2回目!おじさま!120分ありがとう︎💕︎前回60分だったのに長い時間一緒にいれて嬉しかったよ💓差し入れもありがとう︎💕︎可愛いくて美人って言ってくれて最高✨️たくさん褒めてくれてありがとね⭐️資格の試験頑張ってね!応援してるよ😌また5月会えるの楽しみにしてるね!

☆サラリーマンのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかった!お家近いって言ってたからぜひまた遊びにきてね⭐️まってるよん💕︎

2024.3.30 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ