JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日はイベント!ゼロワンデー✨️

おとはは10時~24時までいます!

元気いっぱいです(*˙︶˙*)ノ゙

会いに来てね💕

18日お礼

☆シングルファザーのお兄さん!電話予約で初指名ありがとう︎💕︎ネイル可愛いって言ってくれて嬉しかったよん✨️おとはキティちゃんだいすきーー!また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎たくさん褒めてくれて嬉しかったよ✨️またおとはに会いに来てね⭐️

☆2回目!おじさま!45分ありがとう︎💕︎夢の国だー!幸せ!と言ってもらえておとは嬉しかったよ✨️LASTまで頑張れたよ(*´︶`*)ノまた来てね💓

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎ブログ見てくれてありがとう💓写真より可愛いと言ってくれて嬉しかった✨️

☆24歳経営者!電話予約で指名してくれてありがとう︎💕︎ひまひまブログ見てくれたり、過去のブログも見てくれてて嬉しかった✨️お仕事お疲れ様大変そうだけど無理しないでね!

☆レストランのおじさま!仕事終わりにおとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎会えてめっーちゃ嬉しかったよ✨️またおとはに会いに来てね⭐️

ひまひまひまブログをみて

来てくれてありがとう💕

おとはのブログ見て来てくれるのすごく

すごく嬉しいし、励みになります✨️

応援したくなるって言ってもらえて

モチベもあ上がるし、やる気MAX!!

無理はしないようにおとはのペースで

頑張ります💪

2024.3.19 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ