JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です!

おとはに会いに来てね💖

風強すぎて飛ばされそう(××)

18日お礼

☆2回目お兄さん!12月頃指名してくれて、今回も指名してくれてありがとう︎💕︎会えて嬉しかったよ✨️忙しそうだけど無理しないでね!また時間がある時遊びにきてね⭐️

☆丸メガネさん!45分ありがとう︎💕︎来てくれて嬉しかったよ💓面白い話聞かせてくれて楽しかった!またおとはに会いに来てね⭐️浮気したらだめだよー!笑

☆天然くん!45分ありがとう💕静岡で出張なのにおとはに会いに来てくれてめちゃー嬉しかったよ💓出張頑張ってね!応援してるよ😌✨️そういえば1ヶ月ぶり!って言ってたけど、2週間ぶりです笑笑   いつもありがとう💕次もKINGコースで!!待ってるよん⭐️

☆けろっぴお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎ネイル可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💓キティちゃんの話やサンリオの話をたくさん聞いてくれてありがとう✨️おとはのキティちゃん愛伝わった?笑  楽しかった!って言ってもらえてよかった😌また遊びに来てね⭐️

2024.3.18 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ