JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です!

遊びにきてね💖

今日めっちゃ暖かい(*´▽`)ノノ

春になってきたね〜

今年こそはお花見したい!!

去年は雨が多く桜が散って

見れなかったからリベンジする✨️

16日お礼

☆2回目おじさま!来てくれてありがとう💕体壊さないようにね!と心配してくれて嬉しかったよ😌優しくしてくれてありがとね💓また遊びにきてね⭐️

☆初めましての笑顔が素敵なおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎事前にブログもチェックしてくれて嬉しかった!!めっちゃいい子!と褒めてくれてありがとう💓またおとはに会いに来てね💕︎

☆お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎1時間お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかったよ✨️いつもブログ見てくれてありがとう!また遊びにきてね⭐️

☆背の高いおじさま!来てくれてありがとう💓いつもたーくさんおとはの話聞いてくれて嬉しい✨️ネイルも褒めてくれてありがとね💕次は4月かな?会えるの楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

☆和歌山から出張できてるお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎写真より可愛いと言ってもらえて嬉しかったよ✨️いっぱい褒めてくれてありがとね💓明日気をつけて和歌山帰ってね!またね⭐️

☆夏頃フリーで出会ったおじさま!おとはに会いに来てくれてありがとう💕前よりテクニックが上達しててビックリ!と言ってくれて嬉しかったよ(,,- -,, )💕また近々遊びにきてね⭐️

☆25歳のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ✨️25歳に見えない落ち着き、大人っぽいところかっこよかったよん💓また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう💕年明けから色々あったね、、、いつでもおとはが話し聞くからね✨️すぐには過去の事忘れるのは難しいと思うけどおとはが癒す!寂しい時は遊びにおいでー!いつでも待ってる💖

昨日もたくさんのご指名ありがとう

ございました!ゼロワン初のトリプル回転

イベントがあった中、おとは指名で来てくれた

方々がたくさんいて本当に嬉しかったです💓

キティちゃんの話いつーぱい聞いてくれて

ありがとう💕ぜひまた遊びにきてね⭐️

2024.3.17 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ