JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

りさ、いるってよ

ども!りさですっ!

すーっっごく珍しい平日にいます

今日(3/14)は長めの

10:00〜18:00

でいますよぅー

そういえば今日はバレンタインだね!

お兄さんはどんなお菓子が好き?

りさは甘いお菓子なら基本なんでも好きかなぁ笑

会った時に教えてくれると嬉しいな!

今日もMAX花粉大暴走だからティッシュ片手に生きてくよー!

お兄さんは辛いならお薬飲んでね!

お礼⤵︎ ︎

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

2回連続可愛いだ〜!!

ぷりんくんのぷりん可愛すぎた…♥

チャームポイントのおちりまでついてていっぱい写真撮っちゃったよ

2月3月は可愛いお菓子で溢れててついつい買っちゃう気持ちは分かるよぅ笑

その中でもとびきり輝いてるお菓子をいつも持ってるイメージ

また色んなお菓子教えてね!

いつもありがとう!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆

それじゃまた後で!

凛桜でしたっ☆

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ