JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です!

おとはに会いにきてね💕

時間あったらシフト載せます!!

10日のお礼

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ!またおとは指名で遊びにきてね⭐️

☆職人のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎ニコニコ素敵な笑顔に癒されました!お仕事無理しないでね(*ᴗˬᴗ)また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎写真より可愛いと言ってくれて嬉しかったよ!またぜひ遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎ハマった!!と言ってくれて嬉しかったよ💓次は電話予約して来てね⭐️待ってます!

☆2回目おじさま!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎嬉しすぎたーー!お財布なくさないようにね!また遊びにきてね⭐️待ってるよ💕

2024.3.10 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ