JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です︎💕︎

今日はなんだかお店暇そうだ😱

おとはに会いにきて欲しい😭💕

昨日の休日おとはは病院dayでした!

あまり嬉しくない。笑

午前中は大嫌いな歯医者、、

午後はアレルギー検査。たぶん花粉症になった。1週間後に結果が分かる、、、

花粉症のお兄さん!おじさま!いたらおとはに対策を教えてーー!!ずっと鼻がムズムズしていや!!

26日お礼

☆おじさま!60分ありがとう︎💕︎来てくれて嬉しかったよん✨体調心配来てくれてありがとう!めちゃめちゃ優しかった☺️また遊びにきてね⭐️

☆4回目!髪の毛長いおじさま!会いに来てくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね😭車納車できてよかったね✨たくさん愛用しないとね!また車の話聞かせてね💓

☆32歳のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎朝まで飲んでたのはすごいね!!お酒はほどほどにね😌体に悪いぞ!!また遊びにきてね⭐️

☆21歳のお兄さん!ご指名ありがとう︎💕︎可愛いって言ってくれて嬉しかったよ✨たくさん褒めてくれてありがとね💓またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛すぎてハマると言ってもらえて最高✨また是非遊びにきてね⭐️

☆元ユニクロのお兄さん!わーーい!!!次は3月と言ってたのにサプライズできてくれ嬉しすぎた💕60分ありがとう!!!今月いっぱい会いに来てくれて幸せ💓いっぱい元気もらいました!3月楽しみにしてるね😌

2024.2.28 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ