JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

寒く、雨の中なおに会いに来てくれたお兄さんありがとう😭😭風邪ひかないようにね💦

いっぱいイチャイチャできてずっと興奮しちゃってました❤️❤️楽しかったな〜

またぜひ一緒にイチャイチャしましょ💖

 

次の出勤は明日24日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

今日の寒さはヤバすぎましたね💦

場所によっては雪が降った場所もあったみたいでビックリ!!この前あんなに暖かかったのに…

今日は1日ずっと寒さと戦ってました💦昨日一昨日は大丈夫だった片頭痛が今日は来ちゃって、薬飲んで休みながら今日1日頑張ったよ😭😭なお頑張ったお疲れ様👏🏻👏🏻と自分を褒めたたえようと思います😭

早く暖かい季節きて〜

 

素敵な差し入れありがとう✨

2週間お休み頂いちゃってたから本当に久しぶりだったね😭ごめんね💦今日は桜まんじゅう!!外は寒いけど食べ物で春先取りしちゃおっと(笑)今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ😊毎回たくさん褒めてくれて嬉しい💖また次会えるの楽しみにしてるね🎶

 

凄い久しぶりでビックリしちゃった😭😭2週間お休み頂いちゃってたからごめんね💦パンたくさんありがとう💖どれも美味しそうで今日のご褒美にするね👍🏻✨なお御奉仕できたかな?またいっぱいしようね❤️❤️

 

昨日のお休みは美容院に行ってきました!!

やっと行けて髪の毛復活✨✨✨

今回も明るめにしてきました👍🏻

美容院に行った後って、綺麗になった髪の毛見てテンション上がるから幸せ💖

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ