JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

すぴすぴ(-。~)

こんばんはー*゚

 

今日もあったかすぎる1日だったね(*´艸`)

夜でもなんとも言えないぬんわり空気

 

寒すぎるよりかはいいけどね( ` -´ )bイイネッ✨

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

✨️ラスト枠いつもありがとう⸜︎⸝‍♥️

長時間入ってくれてゆっくりできたのにいつもすぐに時間が過ぎてしまう

10歳くらい若返ったひかり見てくれた♥️

まだ現役いけるって言ってくれたからこれから制服着続けようかな??>̳ ̫ <̳ᐡなんてねっ!

また近いうちに会いたい(´;ω;`)何回会っても足りないね(´•ω•`๑)♡また待ってる♥️

 

 

 

 

 

✨️またまたお久しぶりに会えた✌️♥️

最近は前よりも会えてる気がするから嬉しいやっぱりひかりに会いたいって来てもらうのが嬉しいよねー✌️

最近はお仕事忙しいのかな??

また時間できた時でいいから会いに来てねっ!♥️

いちゃらぶしおー♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日はゼロワンdayだよ!✨️✨️

いつもよりお安く入れるので逢いに来てえ(*゚▽゚)ノ♥️♥️

シンデレラDay.も近いしなってしまったときは気持ちもブルーになっちゃうから元気もりもりなひかりでたくさん癒させて^⸝⸝._.⸝⸝^♥️♥️

 

 

残り3時間!!まだ枠も空いてますので

お店で待ってるよ♥️♥️

 

 

 

2024.02.20 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ