JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日激安イベント!!

ゼロワンデーです✨️

おとは10時~24時までいます!

ご指名お待ちしております💓

19日お礼

☆じ〇〇〇さん!60分ありがとう(´∇`)💕︎会えて良かったーー!おとは不足!って言って会いに来てくれて幸せ︎💕︎お土産もありがとう!!おとはの為に買ってきてくれてめっちゃ嬉しい💓休憩の時2個も食べちゃった😊美味しかった!もみじ饅頭最高✨️激安イベント待ってるね💓楽しみ!!

☆イケおじさま!今日で4回目!初の45分ありがとう💓差し入れもありがとう︎💕︎キティちゃんの限定チョコラスク!!めっちゃめちゃ嬉しかった✨️人気で手に入らないんだよ!!すごい💖お店のスタッフさんに自慢しちゃった(,,>ω<,,)︎💕︎おとはがキティちゃん好きなの覚えててくれて嬉しかったよ😌ほんとありがとう!次は3月かな?会えるの楽しみにしてるね♪

☆初めましてのおじさま!電話予約してきてくれてありがとう︎💕︎差し入れもありがとう💓グミ好きー!!おとはのことたくさん褒めてくれて嬉しかった✨️また来てくれるの楽しみに待ってるね♪

☆初めましてのお兄さん!ご指名ありがとう︎💕︎おとはにハマっちゃうと言ってくれて嬉しかったよ😌またぜひ遊びにきてね⭐️待ってます✨️

☆お兄さん!リピートありがとう💓仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️今日も可愛いって言ってくれて最高👍仕事大変そうだけど無理しないでね!来月待ってます!

☆28歳のお兄さん!指名してくれてありがとう💓お酒はほどほどにね😌またあそびにきてね💕︎

2024.2.20 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ