JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ぴええええええん。°(°`ω´ °)°。

お兄さんこんばんはっ‍⬛

 

今日はめちゃくちゃ天気悪いね( > <。)頭痛

持ちのひかりは昨日からずっと頭がズキンズキン…

 

梅雨の時期とか台風の時期とか季節の変わり目とかほんとにつらい

 

予防薬とか治療薬飲み続けているんだけどほんとに良くなってるのかわからない( > <。)

 

 

頭痛持ち仲間いるかな??

もしいたら対策教えて( ᐛ )ワカンナイ♥️♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

お礼ちゃん♥️♥️

 

 

 

✨️1週間の終わりに来てくれてありがとう✌️♥️久しぶりのコス指定してくれて何着ても似合ってるって嬉しかった(*≧∀≦*)

コス着る時はいつもなにが良いかなぁ、なになら可愛いって言ってくれるかなぁって考えながら決めるから褒めて貰えた時は嬉しさMAX♥️いつもあんがとっ(๑♡∀♡๑)

今日も楽しもうね:;(∩´﹏`∩);:♥️

 

 

 

✨️病院終わりだったかな?来てくれてありがとう(/ω\*)♥️

いつも来てくれる30分はお話だけであっという間に過ぎてしまうようで

やっぱり毎回身体が心配でしつこいくらい大丈夫?って聞いてしまうけどいつまでも元気でいて欲しいから言うんだからねε-(`・ω・´)フンッ

病院も定期的に通ってて辛いかもしれないけどひかりに会って少しでも癒されてたら嬉しいなぁって♥️♥️

また会えるの楽しみにしてるね♥️

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

今日

風も強いし雨も降ってるけどお店の近くは止んでた☔️☔️

天気悪い時は気持ちもブルーになるからそんな時こそ会いに来てね(*´∀`)ノ♥️

 

そしてひかりはもうすぐシンデレラ予定

いつくるかわからないからなる前にたくさん会いに来てくれると嬉しいなぁ(/ω\)♥️

 

今日もお店で待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

 

2024.02.19 ひかりん✨️

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ