JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

花粉が辛い…

 

昨日くらいから一気に花粉の症状が

酷くなって辛い(´;ω;`)💦

 

目が痒くてコンタクト入れれないし

くしゃみ鼻水辛いし

肌荒れもすごい…😭😭😭

 

昨年の春は全然大丈夫だったから

完全に油断してたよ〜:( ;´꒳`;)

時間見つけてどこかで病院行こうと

思います🙆🏻‍♀️🏥

 

さて!本日出勤なのですが

なんと!!中抜けの勤務になりました👏🏻💕

 

10:00-18:00&22:00-24:00です❣️

 

中抜けの時間はとりあえずジムに行って

その後は何するかまだ決めてません👍🏻笑

 

女の子の🚺日も今日でおしまいで

連日やはりのんびりした日が続いてますが

そろそろ寂しいので良ければ顔を見に

きてくださいませんか😢???

 

お待ちしております〜🐶♥️

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.17   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ