JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ぽかぽか(っ´゚ω゚`c)アッタカクナイ!?

お兄さんこんばんはあ*゚*゚

 

今日ぽかぽか日和だったねえ!!☀️

 

今日くらいの気温だとすごく過ごしやすいのになぁっておもったり…(/ω\*)

 

早いところは桜満開だってねえ*・

今年は桜見に行けるかな??

自然に触れたい今日このごろ…

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

✨️2日連続ありがとう✌️♥️

1日目は久しぶりに会えた事もあってふわぁぁぁっやたぁぁてお気持ちだったよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♥️2日目はいちゃらぶもしたしゆっくりお話もできてとても落ち着いた楽しい時間だった!!♥️

いつも嬉しいお気持ちにさせてくれるからにんまり笑顔でお家帰れる☺️♥️ぐっすり眠れました笑

また近いうち会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡まってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨️定期的に会いに来てくれてありがとう(* ‘ᵕ’ )♥️

最初に入れる時には最初に入ってくれてお休みの日もゆっくり過ごせたかな??お休みの日でもたまにはどこにもでかけないでゆっくりするのもいいよね✨️♥️

ひかりはインドアなのでお休みはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

またいちゃらぶしようね(o・・o)/~♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨️出張はじめましてありがとうございました♥️♥️

お店もはじめて来たみたいで初指名とても嬉しかったです✌️✌️

名前も何回もきいてくれてまた会いたいって言ってくれたからまた時間合う時でも待ってます…///♥️

ひかりも楽しかった(≧∇≦)♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

 

本日は18:00-ラストまでの遅番帯お店に居てます( .-.)♥️♥️

 

 

最近昼間の仕事のスタートが早くないので遅番多めで入れてる✨️✨️

ひかりの出勤時間はちょこちょこ変わるから遅番帯じゃないと会えない人も多いから時間会う人会いに来てね( > <。)♥️

 

いい子して待ってます☺️✨️

 

 

それではあとでね(*´︶`*)ノ♥️

 

 

 

2024.02.15 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ