JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ぴやー!!!❕

こんばんはあ*゚

 

まだ2月なのに来週辺りは20℃くらいまであがるみたいでぴえん!

冬寒いけどくっついたら暖かくなるから冬好きなのに

だんだん冬の期間が短くなってるみたいで嫌だあ…。

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨️最近まめに会えてうれちい!

いつも大運動会で楽しい時間をありがとうね✌️♥️

キングコースでも早く感じるからね

また会えるの待ってるよお!♥️

 

 

 

✨️めーっちゃ久しぶりに会えたあ(* ‘ᵕ’ )♥️

久しぶりにあったけどいい意味で久しぶり感なくて素敵な時間を過ごせたね✌️✌️

お話もたくさんしたかったけどまた次会えた時に話そうね(*´꒳`*)

待ってる♥️♥️

 

 

 

✨️いつも覚えてた?って来てくれるからちゃーんと覚えてるよォ(///ω///)♥️♥️

 

体調優れなくて気を遣わせてしまった

いまは良くなってきたからまた近いうちに会いに来てねっ!!♥️♥️

いつも美味しいスイーツありがとう♥️♥️

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

 

✨️いつも遠い所からありがとう

この時期は寒いから身体が心配で仕方ないけどいつも元気な姿を見せてくれてありがとう♥️♥️

ひかりの体調もやっと良くなってきたよ:;(∩´﹏`∩);:♥️

また沢山話せるの楽しみにしてるっ!✨️お話しようねっ!!♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

ぜんそくなっちゃった時まじでしぬかとおもた!!はじめてなったけどあれしんどいね(`・ω・)ノ.oO

でもいまは元気になった(´°v°)/んぴッ

今日ももりもりで出勤してるので祝日だからみんなおやすみかなぁ??

お店で待ってるから会いに来てえ(/ω\*)♥️

それではあとでね(*´︶`*)ノ

 

 

2024.02.12 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ