JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

寝坊した〜😱😱

 

ぎゃ〜寝坊しました😵‍💫💦

めっちゃギリギリだけど

間に合いそう…ε-(´∀`;)ホッ

 

朝毎日有酸素運動をしたいと思ってるのに

全く起きれなくて悩み…

ジムにも今週は全然いけてないから

待機中に筋トレこれからすることにした✌🏻✨️

 

女の子達びっくりしないでね〜(⊙⊙)!!笑笑

 

それとまた目の状態が悪くなった👀

だからしばらくメガネ生活…悲しい( т т )

 

今日は良くないスタートだったけど

1日頑張るぞ〜💪🏻🔥🔥

 

たくさんのお兄さん達に会えると

いいな〜🐶💭

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

【そういえば!無事にきょんこの卒コン応募完了したよ〜🙆🏻‍♀️16日の夕方当落発表だよ〜どきどきだよ〜💓】

 

2024.02.11   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ