JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

うわぁぁぁ

出勤前にブログ書いたのに

アップ出来てなかった😭

本日10時~24時です!

おとはに会いに来てね💕

10日お礼

☆ハーフくん!2回目!電話予約して来てくれてありがとう💓朝まで飲んでたと聞いてびっくり!!リフレッシュできたようでよかった✨️次来週の土曜日楽しみに待ってるね💕︎

☆背の高いおじさま!わーい!!来てくれてありがとう💓歯医者さんの話聞いてくれてありがとう😌歯医者さん頑張って通う😭今月もう1回会いたいな〜!時間があったら遊びにきてね⭐️

☆娘ちゃんと仲良しのおじさま!45分ありがとう💕会いに来てくれて嬉しかったよ☺️いつとありがとう(*ˊ˘ˋ*)お家の模様替え楽しそうだね!また写真見せてね⭐️

☆メンディ似のお兄さん!会いに来てくれてありがとう💓車の集まり楽しんでね✨️またお話聞かせてね!来月待ってるよ😌💕

☆沖縄からきたおじさま!指名してくれてありがとう💕沖縄の話聞けて楽しかったよ!また相模原に来たらおとはに会いに来てね⭐️

☆ピアスのお兄さん!指定してくれてありがとう💕ピアスの話で盛り上がったね!すごく楽しかったよ💓次来る時は舌ピ見せてね😊おとは待ってるよ(*ˊ˘ˋ*)

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕可愛くていい子!と褒めてくれて嬉しかったよ💓ありがとう✨️またあそびにきてね!

2024.2.11 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ