JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

昨日はおとはのひまひまひまブログを見て

来てくれたお兄さん!おじさま!

本当にありがとうこざいました✨️

駆けつけてきてくれて嬉しかったです💓

来てよかった!癒された!もっと早く指名すればよかった!と言ってもらえて最高です✨

もっともっと頑張るぞ!!!応援よろしくお願いします✨

本日13時〜24時です!お天気悪いし寒いからひまひまひまになりそうな予感がする、、いっぱいイチャイチャしましょ💓

3日お礼

☆初めましてのお兄さん!45分ありがとう💕いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ✨️癒しになれて良かったです!お仕事で疲れた時はおとはに会いに来てね⭐️

☆写真指名してくれたお兄さん!ありがとう💓褒めるところしかない!と言ってくれて嬉しかったです☺️ぜひまた遊びに来てね✨️いつでもお待ちしております(*^^*)

☆ブログを見て指名してくれたお兄さん!ありがとう💓たくさん褒めてくれてありがとう💕可愛くて元気で性格良い子に会えてよかった!と言ってくれてすごく嬉しかったよ✨️また遊びに来てね⭐️

☆2回目おじさま!ブログみて電話予約してくれてありがとう💓髪型とネイル褒めてくれて嬉しかったよん♪もっともっと自分磨き頑張る!また時間ある時遊びに来てね✨️

☆2回目お兄さん!45分ありがとう仕事終わりに駆けつけて来てくれてありがとう☺️前回した約束守ってくれて嬉しかったよ✨️ほんとにありがとう💕髪型も褒めてくれて嬉しいまた今月来れたらきてね⭐️まってるよん!

☆初めましておじさま!ブログ見て指名してくれてありがとう💕かわいい!もっと早く指名すれば良かった!と言ってくれて嬉しかったよ☺️たくさん褒めてくれてありがとう💓またおとはに会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まってます⭐️

フリーであったお兄さんから差し入れ頂きました☺️嬉しかったよん✨次は指名してね(*^^*)

2024.2.4 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ