JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日ゼロワンデーありがとうございました✨

なおのこと指名してくれたお兄さんありがとう💖いっぱい気持ちいいことできて楽しかったし、興奮しちゃったな〜❤️❤️

また会いに来てね☺️💕

 

次の出勤は13日(土)です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます✨

 

ここでお知らせ❗️❗️

来週のシフトです↓↓↓

1/15(月) 10:00〜18:00 コスプレデー❗️

1/17(水) 10:00〜18:00

1/19(金) 10:00〜18:00 ゼロワンデー❗️

1/21(日) 10:00〜18:00

前日の朝から電話での予約ができるので、たくさんのご予約お待ちしてます😊

 

素敵な差し入れありがとう✨

初めましてのお兄さん60分ありがとう😭60分あっという間だったね、、、いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ❤️❤️たくさん興奮しちゃいました😋また会いに来てくれると嬉しいな💖

 

仕事終わりにありがとう😭スーツ姿新鮮だったよ!!!!あけおめできて嬉しかったよ💖寒いとなおのこと思い出してくれるの嬉しいな(笑)凍えながら頑張ってるよ💦なおの大好きなイチゴと飴ありがとう!!加湿器付けてても喉が乾燥しちゃってたから助かる💦これ舐めて労ります👍🏻また来週?会えるの楽しみ🎶

 

最近辛いもの、しょっぱいスナック菓子を食べたい欲が強くて、休みの日はいつもこのどれか食べて過ごしちゃってます💦しょっぱいものって永遠食べちゃうから困っちゃうよ、、、

昨日も辛いラーメン食べちゃいました✌🏻(笑)

明日と明後日のお休みは何食べようかな〜

最近のなおの休日の過ごし方でした✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ