JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

 こんばんは🌙

本日18時~24時です!

あそびにきてね⭐️

昨日はたくさんの

ご指名ありがとうございました😌

めちゃめちゃ嬉しかった💕

Happyな1日だったよん🍀

8日お礼♡

早番時間

☆初めましてのお兄さん!45分ありがとう💓おとはのこと美人!スタイル良い!とたくさん褒めてくれて嬉しかったよ😆推しになる!って言ってくれて最高✨️お年玉もありがとう💕またおとはに会いに来てね⭐️

☆埼玉から来てくれたお兄さん!ありがとう💕ブログも全部読んで会いに来てくれて嬉しい💓来てよかった!と言ってくれてすごくすごく嬉しかった😌またあそびにきてね✨️

☆はじめましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕いっーぱい褒めてくれて嬉しかった✨️可愛い!話しやすい!と言ってくてありがとね💕︎またおとはに会いに来てね⭐️

☆メガネのお兄さん!指名してくれてありがとう💓サービスいい!ってほめてくれて嬉しかったよ😌優しいお兄さん!またあそびにきてね😆💕

☆21歳の学生さん!指名してくれてありがとう💕写真より美人!可愛い!と褒めてくれてありがとう✨️めちゃめちゃ嬉しかったよ😌またあそびにきてね💓

☆メガネのおじさま!指名してくれてありがとう💓体調心配してくれてありがとう😌優しい方でよかったです!心広すぎー!またおとはに会いに来てね💕

☆おじさま!来てくれてありがとう😌おとはのこといっーぱい褒めてくれて嬉しい💓いつもありがとね(*´ω`*)またきてね!

☆旅行が趣味のおじさま!9月振りー!!会いに来てくれてありがとう💕忘れるわけないじゃーん😆4ヶ月前に話した内容も覚えててすごい!と褒めてくれて嬉しい💓忘れませんよ笑  次は2月!楽しみに待ってるね⭐️

☆スキンヘッドのゴルフのおじさま!指名してくれてありがとう💓可愛いーー!って褒めてくれてありがとう😆また会いに来てね✨️まってるよ!

☆初めましてのお兄さん!写真指名してくれてありがとう💓たくさん褒めてくれて嬉しかったよ✨️また遊びに来てね💕︎

遅番時間

☆パパさん!あけおめー!!時間作って会いに来てくれてありがとう💕めっーちゃ嬉しかった💓水族館いいなー!おとはも行きたい(≧∇≦*)今年もよろしくね♫いーっぱい会いに来てね💖

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう✨️おとはのこと褒めてくれて嬉しかったよ💕またおとは指名であそびにきてね⭐️

☆2日目お兄さん!来てくれてありがとう💓また指名してくれて嬉しい✨️お仕事がんばれ!!いつでもおとはが癒します🍀*゜またあそびにきてね⭐️

2024.1.9 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ