JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

朝時間なくて今ブロック書いた😅

本日

10時〜18時22時〜25時

までです!

1日のお礼♡

☆VUITTONのお兄さん!指名してくれてありがとう💕29日にも来てくれてめちゃめちゃ嬉しいよ!今月またおとはに会いに来てね⭐️

☆福島のお兄さん!指名してくれてありがとう😌💕31日にフリーで出会っておとはのこと可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう💖またこれたらきてね✨

☆可愛いおじぃちゃん!45分ありがとう💓あけおめしにきてーって言ったら本当に来てくれて嬉しい!!いつも約束守ってくれておとはhappy💖今年もよろしくね☺️また月末会いにきてね!

☆中国マッサージのお兄さん!45分ありがとう💕時間作ってきてくれて嬉しい✨素敵なお花もありがとう😊大切にするね💓また来れる時に来てね!

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓会うの楽しみだった!と言ってくれて嬉しかったよ😌またきてね!

‪☆初めましてのお兄さん!電話予約してくれてありがとう💕美人って褒めてくれて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)またあそびにきてね⭐️

☆金髪のお兄さん!指名してくれてありがとう💓髪色似合ってたよ😊おとはの髪色褒めてくれて嬉しかった💖またおとはに会いに来てね✨️

☆スキンヘッドのおじさま!来てくれてありがとう😊サンダルで風邪ひかないようにね💕また遊びにきてね!

2024.1.2 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ