JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

今日も1日お疲れ様!!!

抜けの時間はマッサージへ行ってました✨️

体が楽になったよ♫

26日はおとはお休みです😌次は27日!

色々あって気持ちが沈んでるから

お家でゆっくりdayにする!

疲れてるのかな。笑 

睡眠足りてないのかな、、笑

気持ちが沈んでる時ってさ

気にしないようにしよ!

考えないようにしよ!と思っても

ずーっと頭の中でグルグルグルグルしてる。

はぁ、、ってなっちゃうね😮‍💨

でもいっぱい寝て気持ち切り替えるよ👍

何時間寝れるかな😁

おとはの今までの最高記録は26時間!!

1回も起きず丸1日過ぎたことがあった笑笑

そんなに寝れるわけないじゃんと

思うかもしれないけど

本当にあった話しです😅

あの時は自分でも衝撃的だった笑

もうお布団なので寝まーす!!

おやすみなさい😴🌃

25日のお礼は明日書きます!すみません💦

2023.12.26 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ