JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

メリークリスマス🎄🎅✨

本日は10時~14時と19時~24時

抜けの時間なにしようかなーー!

まだ決めてない笑

おとはにサンタさんきてーー🎅💕

おとはキティちゃんが好き!

ジングルベル〜ジングルベル〜すずがなる〜♫

クリスマスの曲と言えばおとはは

『ジングルベル』かな!

でもね!歌詞の中にサンタさんもトナカイさんも登場しないのにクリスマスの定番ソングになってるの!!すごいよね✨️みんな知ってた??YouTubeにあるからよーく聞いてみて😆

みんなはクリスマスと言えばなんの曲??

教えてね⭐️

昨日ひまひまブログを見て来てくれたお兄さん!おじさま!ありがとう😭めちゃめちゃ嬉しかったよ💓

24日お礼

☆19歳のお兄さん!指名してくれてありがとう💓初めましてだね!恥ずかしがってる姿可愛かったよ✨️またあそびにきてね⭐️

☆いつも指名してくれるお兄さん!60分ありがとう💖ブログみて会いに来てくれてめっーちゃ嬉しかったよ✨️初めての延長おとはにしてくれて幸せだよ😌最高のクリスマスプレゼントありがとう!!つぎは年明けかな?またおとはに会いに来てね💕

☆マラソンのお兄さん!45分ありがとう💓ひまひまブログ見てくれてありがとう✨️ドレスの色当たったー!と喜んでくれてHappy!久しぶりに会えて嬉しかったよ😌✨️今回で3回目だね!忘れるわけないじゃーん!ちゃんと覚えてるよ💕いつも指名してくれてありがとう!辞めないでいてくれて嬉しい!モデルみたいで美人!とたくさん褒めてくれてhappy⭐️年末来れたらきてね!

☆ドMのお兄さん!60分ありがとう💖来てくれて嬉しい💕宅配ボックスのお話面白かったよ😆ちゃんと荷物取り出したかな?笑  ため込んでたらダメだぞー!次は年明けに会える?楽しみに待ってるね⭐️風邪ひかないようにね!

遅番時間

☆娘ちゃんと仲良しのおじさま!45分ありがとう💓会いたくなって来ちゃった!と言ってくれて嬉しかったよ😆娘ちゃんとケーキ食べたかな?おとはもケーキ食べたいよー!!年明け前にもう1回会えたらいいな💕あそびにきてね⭐️

☆23歳のお兄さん!来てくれてありがとう💓有馬記念のお話聞けて楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)おとははギャンブルやらないからお話聞くの楽しい♫またあそびにきてね⭐️

☆前回指名してくれたおじさま!30分待っててくれてありがとう!待たせてごめんね💦今回も会えて嬉しかった💕プレゼントお店の人から受け取ったよ💖ありがとう!!めちゃめちゃ嬉しかった😭✨️素敵なお花も可愛い💓お部屋に飾るね!本当にありがとう(*´▽`*)またあそびにきてね⭐️

☆中国マッサージのお兄さん!1時間45分ありがとう💓サンタコスのオプションつけてくれて嬉しい💖💖お披露目できてよかった!!長い時間一緒にいれて楽しかったよ✨️疲れてそうだったからゆっくり休んでね😌💕差し入れいつもありがとう!次は年明けだね!楽しみに待ってるね⭐️

☆体が大きいおじさま!指名してくれてありがとう💓前から気になってた!可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕ビーチサンダルで風邪ひかないようにね😆足寒そうだったからしっかり温めて寝てね!また遊びに来てね✨️

 

たくさんのご指名ありがとうございました💓

リピートしてくれてる方々に会えて嬉しかった!

いつも支えてくれてありがとう💕

2023.12.24 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ