JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

Xmas〜⟡.·*.

こんにちは〜⟡.·*.

 

 

 

ねねです( *´꒳`* )

 

今年も残り1週間だね〜

早すぎるなぁ💦

 

色々後悔しちゃったけどお兄さんに出会えてとても感謝でいっぱいです!!

 

心が折れそうな時にお兄さんの笑顔にたくさん救われたよ😆

ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡

 

いちご好きのお兄さん🍓

長い時間ゆっくり出来たね💕︎

 

映画の話してるときすごく楽しそうに話してくれたから、観たくなってきちゃった(っ ॑꒳ ॑c)

 

次会った時はあれしようね(*´艸`)

 

いちごチョコ美味しかったよ💓‪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

今日も出勤してるよ〜⸜(* ॑꒳ˆ* )*

 

今日はクリスマスイブだから街中がすごく賑やかだね〜

みんなお出かけするのかな??•́ω•̀)?

 

忘年会や飲み会も増えてるから帰りにねねにあいにきてね💓‪

 

ねねの残りのシフトだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

29日、30日は頑張って通ししたから会いに来てくれるととっても嬉しいな♡♡

 

 

 

お店でまってるね⸜(* ॑꒳ˆ* )*💓‪

 

ねね🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ