JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

今日はクリスマス・イブ🎄

本日13時~24時出勤です!

おとはと一緒に過ごそう💕

サンタさーん待ってるよーお🎅🏻🎀

ちなみに+1.000円でサンタコスできます✨️

おとはの自前のサンタコスで

お出迎えできるよ!

遊びに来てね⭐️

23日お礼

早番時間

☆大学生のお兄さん!45分ありがとう💕来てくれて嬉しかったよ💓おとはコブクロだったら好きなのMillion Films って曲だった!思い出せなくてごめんねm(._.)m冬休み楽しんでね!時間があったらおとはに会いに来てね✨️

☆名古屋に社員旅行に行ったおじさま!前回17日に来てくれたね!今日も来てくれてありがとう💓赤福残念😣でも会いに来てくれた事が嬉しかったよん😌✨️年末も会えるの楽しみに待ってるね💕おとは納めしにきてね!笑

遅番時間

☆初めましての作業着のお兄さん!指名してくれてありがとう💓可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕お酒はほどほどにね!飲みすぎ注意だよ😌またおとはに会いに来てね✨️待ってるよ!

☆りょ〇〇〇さん!来てくれてありがとう💖会いたかったよー!楽しみに待ってた!あんまりいじわる言わないでーー😣💕ヤキモチ可愛かった😁2024年もおとはだけね!笑 いつも支えてくれてありがとう💓仕事忙しそうだけど無理しないでね!次は年末?年明け?楽しみに待ってるからね⭐️

☆初めましての社長さん!指名してくれてありがとう💓可愛いしプロだね!って褒めてくれて嬉しかったです✨️お話も楽しかった(*^^*)頑張りすぎないでね!と言ってくれて励みになります😌また会いに来てね💕

☆写真指名してくれたおじさま!選んでくれて嬉しかったよ✨️可愛い!スタイルいい!っていっーぱい褒めてくれてありがとう💓嬉しくてルンルン♫また遊びにきてね💕待ってます!

☆ジム帰りのお兄さん!写真指名してくれてありがとう💓初めましてだね!すごく楽しかったです😌こんなに可愛い子だったの!?もっと早く指名して来ればよかった!と言ってくれて本当に嬉しかったよ💕年末待ってるね⭐️おとは年始もいるよん!笑

☆白のニット帽のおじさま!写真指名してくれてありがとう💕可愛すぎて緊張する!と言って顔真っ赤にしてたね!サービス最高!と褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよ💓とても楽しかった😌次は電話予約してきてね⭐️

☆スタバのお兄さん!ありがとーーう💓来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった💖26日からの新作のフラペチーノ飲むね💕︎あと抹茶のあんバターサンドも楽しみ♫いつもスタバの話しできてすごく楽しい😆✨️年末のお仕事FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧おとはも頑張る!!次は1月だね!会えるの楽しみに待ってるね⭐️

2023.12.24 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ