JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ふたたび…( > <。)

こんにちはっ!!

 

(o’ᆺ’o)ピッカーチュウ⚡️

 

今日も寒い日だね😖🍃

冬本番って感じがして嬉しいような悲しいような( ´⚰︎`°。)

 

でもひかりは暑い日より寒い方がなんとかなるからすき!!!

 

みんなは暑い日と寒い日どっちがすきー??

 

そしてタイトルの通りなのですがまた扁桃腺腫れちゃいました…💦

もともと腫れやすいタイプでこの時期は嫌になるほど頻繁に腫れる…痛くてたまらん(TωT。)

扁桃腺のお薬のんでいるけど

食べ物や飲み物でオススメあったらまじで教えてほしいヽ(●´ε`●)ノホスィ♥️♥️

 

それでも今日はニコニコ満点で出勤中💯💯

22時までお店にいるよー!!!♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

✨最近頻繁に会えて嬉しいお気持ちなのだ!♥️♥️ いつもお兄さんワールドに飲み込まれちゃうんだけどそんな時間もあっという間すぎて!!

楽しかったよーありがとう♥️♥️

また待ってるねん!!✨

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

あと仕事納めまでカウントダウン!

残り4日!!

 

 

最近この時間(ひ・ω・ま)

時間空いてる方22時までいるから逢いに来て

 

お店で待ってます☺️✨

 

 

2023.12.22 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ