JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようの時間になってしまった!!

帰宅後2時間もお風呂に入ってたよ笑笑

ゆっくりスクラブと顔パックもしたから

お肌ツルツル✨

昨日はおとはのひまひまひまブログを

みて来てくれたお兄さん方!!!

めっーーちゃ嬉しかったです💓

ホントにありがとう💖

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓可愛くて話しやすい!と言ってくれて嬉しかったです✨️おとはもすごく楽しかったよ!!また遊びにきてね⭐️

☆21歳の足場のお兄さん!おとはのひまひまブログを見てきてくれてありがとう💕めちゃめちゃ嬉しかったよ♫お酒はほどほどにね!笑   お互いお仕事頑張ろー!!またおとはに会いに来てね⭐️

☆兵庫県出身のおじさま!おとはのひまひまブログを見てすぐに電話予約してきてくれてありがとう💗前回、案内終了で入れなかったからやっと会えたーーと喜んでくれて嬉しかったです✨️笑顔にやられる!スタイルはブログの写真よりもいい!ネイル実物みれてよかった!可愛すぎ!といっーぱい褒めてくれて本当ありがとう💓中々お休みがないみたいだけど無理しないでね(>_<)また時間があるときおとはに会いに来てね!待ってるよん⭐

☆25歳の社長さん!ゼロワン初来店で指名してくれてありがとう💓‪色々なお話ができて楽しかったよ♫相模原遠いみたいだけど、また遊びにきてね✨️年末年始のお仕事頑張れ!おとはも頑張るね٩( ‘ω’ )و︎💕

☆いつも45分コースで来てくれるお兄さん!おとはのひまひまブログを見てきてくれてありがとう💓お待たせしてごめんね💦今日で4回目だね😌駆けつけてきてくれたのすごくすごく嬉しかったよ!!新しいドレスもお披露目できてよかった💖可愛いって言ってくれて嬉しい💕いつもお兄さんに元気もらってます✨️本当にありがとう!次は年明けかな?忙しそうだけど体調崩さないようにね!会えるの楽しみに待ってるね⭐️ご当地キティちゃんのボールペンお願いね💕笑

今日はおとはお休み〜!

ゼロワンデーの前日だしお家で

ゆっくりしようかな悩む〜😉

とりあえず一回寝て起きたら

決める✨

 Have a nice day

 

2023.12.19 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ