JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

低気圧で頭痛いよ、、(>_<)

家出る前に薬飲んだから

たぶん大丈夫😉

お兄さん達は大丈夫ですか、、?

気温の変化で体調崩しやすい

ですよね💦みなさん無理しないでね!!

本日18時〜24時

おとはに会いにきてね💋

17日お礼

早番時間

☆可愛いおじぃちゃん!!45分ありがとう😌💕もーーお可愛すぎ💓‪おとはの癒しのおじぃちゃん!ツレくんとの会議はどうだったのかな?笑1月1日会えるといいなー!待ってるね💗

☆GUCCIのマフラーのおじさま!45分ありがとう!2回目だね💕︎積み立て預金の話勉強になったよ☺️色々教えてくれてありがとう✨️また遊びにきてね!

☆前回指名てくれたおじさま!来てくれてありがとう💗名古屋の社員旅行楽しんできてね!飲みすぎ注意だよ😌赤福楽しみにしてるねーー!💕︎次は20日会えるかな?おとは待ってるよーん!

遅番時間

☆初めましてのお兄さん!45分ありがとう!年末年始もお仕事大変だね💦おとはも年末年始ゼロワンにいるよ☺️頑張ろうね✨また遊びにきてね!

☆じ〇〇〇さん!45分ありがとう💕サプライズ!!めっちゃ嬉しくて飛び跳ねた😆笑 おとはのテレパシー伝わってびっくり!Happy💓‪1日の最後に会えるの最高だね✨️来てくれてありがとう💗お仕事FIGHT💪また時間ある時きてね⭐️

‏フリーで出会ったお兄さん!おじさま!

話してて楽しい!可愛い!美人!とたくさん

‏褒めてくれて嬉しかったです😊💖

またよかったら遊びに来てね!

2023.12.18 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ