JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

時差でのありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♥️

昨日は久しぶりにオープンからの出勤でしたぁ✨✨

 

ゼロワンデーのときは有難いことにたっくさんのおにいさんたちに会えて普段会えない人がほとんどでいつも新鮮だなと感じる1日です(´-`).。oO

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

ここからは先日のお礼日記♡♡

 

✨いつもラスト枠ありがとう♥️♥️会える時には変わらずいつもラスト枠取ってくれて最後を締めて1日が終わる(≖ᴗ≖ )ニヤリ♥️

たくさんのいちゃらぶとても素敵な時間だったよ✨また会おねっあんがと( *´꒳`*)♥️

 

 

✨遅め出勤だったのに夜に来てくれてありがとう♥️♥️いつもたくさんお話してくれて思い出話多めでいつも楽しい(≧∇≦)♥️

年内あと何回会えるかな??

また楽しみにしてる♥️♥️

 

 

 

 

✨いつもキングで入ってくれてありがとう♥️♥️珍しくお酒飲んでていつもクールなイメージだけどちょっぴり可愛らしい1面もみれて新鮮だった!かあいかったよ( * ॑꒳ ॑*)♥️

忘年会終わりって聞いてあーもうそんな時期かぁって日々早く感じる.。oO()

また楽しみにしてるん♥️♥️

 

 

 

 

✨ゼロワンイベントに出勤してるといつも来てくれるありがとう♥️

イベントの時の指名もとっても嬉しいの♡オープンからいられることがあまりないからありがとうだよ(´・▽・`)♥️

また待ってるからいちゃらぶしおーね♡

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日ですが

長めの16:00-0:00までです!!!

 

ロング出勤出来る時は年内なるべく頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

なぜならたくさんの人を癒したいから

 

今年も残り2週間!!

あっちゅーまね( ˙³˙)プゥ

 

残りの2週間ありがとうの気持ちを込めて精一杯がんばりますのでたっくさん会いに来てね( ゚д゚)ンマッ!♥️♥️

 

 

それではお店で待ってます♥️♥️

 

 

2023.12.12 ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ