JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日14時~24時出勤です!

おとはに会いにきてね⭐️

昨日の抜けの時間はマッサージに

行ってました✨️

90分コース!!身体が軽くなったよ

顔の浮腫みも取ってもらい

フェイスラインがスッキリした!

マッサージ最高だね👍

9日のお礼

早番時間

初めましてのおじさま!写真指名ありがとう💗写真より可愛いと言ってもらえて嬉しかったです✨️またよかったら遊びにきてね!

写真指名してくれたお兄さん!ありがとう‪‪😌いい子見つけたと言ってもらえて嬉しかったよ💕また来てくれたらいいな〜待ってます⭐️

トラックのしんちゃん!初めましてで180分ありがとうございました(≧∇≦*)お酒はほどほどにね!おとはの名前忘れないでね!また会いに来てね‪💕

土曜日に来てくれるおじさま!いつも来てくれてありがとう💕‪優しくしてくれて嬉しいまた会いに来てね!おとは待ってるよーん✨️

遅番時間

パパさん!来てくれてありがとう💓‪おとはの推しーー!この時間に来てくれるの初めてだったね✨️忙しい中、会いに来てくれて本当に感謝だよいつもありがとう( .ˬ.)”12月中にもう1回会えたらいいな💕まってるね!

りょ○○○さん!4週間振り!会いたくて待ちくたびれたよーー。顔みた瞬間嬉しすぎて泣きそうになった笑 出張大変だったねお疲れ様✨️疲れてそうだったからゆっくり体を休めてね︎︎💓‪‪無理しないでね!次は23日!約束したことおとは頑張るよ😌👍💕

スーツのお兄さん!ジャンバーで顔が隠れてたから一瞬よそよそしくなっちゃってごめんね💦忘れてないよ!前回よりも腹筋割れててびっくり!頑張っててすごいまたおとはに見せに来てね✨

じ〇〇〇さん!60分ありがとう1日の最後に会えて嬉しかった✨この時間に会えると思ってなかったからびっくり!サプライズだね( *ˊꇴˋ)アハッ たくさん癒しと元気もらったよ💖仕事無理したらダメだよ!おとはも頑張る!!

おとはが抜けの時間から戻ってきて

びっくり!!!

なんと!ラストまで全員リピートしてくれてるお兄さん達が会いに来てくれました💖

おとはのテレパシーが届いた?😆

色々あって落ち込んでたけどみんなから元気をもらいました!

いつもおとはに会いに来てくれてありがとう!

そして支えてくれてありがとうLove💋

2023.12.10 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ