JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

今日は土曜日だけど

珍しく早番の時間にもいます!

10時~17時21時~24時

おとはに会いにきてね💕

8日のお礼

メガネのお兄さん!来てくれてありがとう😊おとはの大好きなGODIVAプレゼントしてくれて嬉しかったよ💖幸せなチョコレート✨またおとはに会いにきてね⭐️

サラリーマンのお兄さん!今日は元気そうで安心した👍💕おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️仕事無理しないでね!またきてね⭐️

ゼロワン初来店の作業着のおじさま!45分ありがとうこざいました✨️優しい方で安心しました😆また遊びにきてね!

芸術家ぽいおじさま!電話予約してきてくれてありがとう💖面白くてゲラゲラ笑っちゃった!とっても楽しかったです!また会いにきてね⭐️

若いサラリーマンのお兄さん!ゼロワン初来店!緊張してる姿可愛かったよ😌💕めっちゃキョロキョロしてたね笑 また遊びにきてね✨️

写真指名してくれたお兄さん!忘年会楽しんでね✨️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった!またおとはに会いにきてね😊

イケメンのお兄さん!写真指名してくれてありがとう💗おとはのことたくさん褒めてくれて嬉しかった!ありがとう😌あの報告楽しみに待ってます⭐️また遊びにきてね!

酔っ払ってたおじさま!写真指名してくれてありがとう😌すごく眠そうだったね笑お酒はほどほどにね!またきてね⭐️

たくさんのご指名ありがとうございました✨️みなさん優しい方でとても楽しかったです😌また会いに来てね!

2023.12.9 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ