JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

あと2日

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

こんにちわ

 

りおです(*´︶`*)ノ

 

日曜日の昼間来てくれたお兄さん達ありがとうございました!

ブログ見て気になってたよーで来てくれたお兄さん、めちゃくちゃ嬉しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

なかなかタイミング合わなくて出会えなかったですね……

 

多分2年振り位に来てくれたお兄さん

覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

差し入れもありがとうございました(♡´▽`♡)

エクレア美味しかったです!

 
残すところあと2日となってしまいましたが、

お時間あるお兄さん達は是非会いに来てくれると嬉しいです(´;ω;`)

 

残りの出勤は⤵︎ ⤵︎

*͛ ͙͛┈ ┈ ┈◌ Next 出勤◌┈ ┈ ┈*͛ ͙͛

12/8 19:30~Last

12/11 19:30~(ゼロワンdayです!)

⟬ ラスト出勤日です! ⟭

*͛ ͙͛┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈*͛ ͙͛

 

残りの出勤日もお待ちしてます♫

|ू・ω・` ).。oO(

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ