JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんばんは🌙

今日はお昼まで寝て

午後からネイルサロンへ💅💛

寝坊して少し遅れてしまった💦

ネイルやってもらってる時もうとうと、、、

疲れ溜まってるーー。笑

おとは好みに可愛くしてもらって

テンション上がってます✨️✨️

少し長すぎたかも笑

ぜひ見に来てね💕︎

シフト

2日(土)14時~24時

3日(日)14時~24時

4日(月)14時~24時

5日(火)お休み

6日(水)16時~24時

7日(木)お休み

8日(金)16時~24時

9日(土)14時~24時

電話予約してきてね💕

30日お礼Part2

IT関係のお兄さん!初めましてだったね✨️優しくしてくれてありがとう😉あまりお話出来なかったから次は色々話そうね!またおとはに会いに来てね✨️

電話予約してくれたおじさま!事前にブログも見てくれてありがとう💓たくさん褒めてくれて凄く嬉しかった✨️また会いに来てね!

写真指名してくれたお兄さん!来た時めちゃめちゃ眠そうだったけど、あの話したら大爆笑で目が覚めてよかったよ😉楽しかったね✨️また会いに来てね!

写真指名してくれたメガネのお兄さん!仕事あとで眠そうだったね!お仕事ご苦労さまでした😊また遊びにきてね🎶

スーツのおじさま!写真指名ありがとう😌人違いしてごめんね💦初めましてだったね笑 失礼しました(т-т)またゼロワンデーの時あそびにきてね!

23時55分に写真指名してくれたお兄さん!愛知から出張大変だね💦明日気をつけて帰ってね✨️相模原に来た時はおとはに会いに来てね💕

昨日のゼロワンデー!本当にありがとうございました!最高でした✨️OPENからLAST頑張りました!応援してくれた方ありがとう😆午前中フリーでお会いしたおじさま方!次のゼロワンデーはおとは指名できてね💖

12月に入ってしまいました(>_<)早すぎてびっくり!!12月もおとはらしく無理せず頑張っていきます😌

11月会えなかったお兄さん!おじさま!おとはまってるよーー💕時間あったらきてね⭐️

2023.12.1 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ