JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

11月さようなら〜(ヾ(´・ω・`)

こんにちは(」・ω・)

 

 

前回もお話したんだけど11月ももう終わり…

本日は最終日(இдஇ; )

今年もあと1ヶ月で終わりだよ!?

やばくない!?😭😭

 

学業を終えて社会人として仕事を始めてからほんとに1年過ぎるのが早くて嫌になる😫😫

 

その分自分も歳を重ねていると思うともう…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

残り1ヶ月気づいたら過ぎていると思うけど何気ない毎日を過ごして行きたいなと思ってる♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

✨ラスト枠いつも本当にありがとう♡♡

久しぶりに会えた気がして嬉しさMAX😳💗ひかりの出勤少なかったのに勝手に久しぶりに思っちゃってごめんね(´>ω∂`)☆♥️

少し会えないだけでも寂しいよーう

日に日に寒くなってきて余計に寂しさ感じる💦💦

寒い冬も一緒に乗り越えようねっ!!

 

また会えるの楽しみにしてるよ♥️♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日 11月ラストの【激安イベント♥️】

11月ラストに会いに来て(*´ω`*)♥️

ひかぴは20時までいるからね♥️

 

混雑予想なので電話予約がほとんど待ちなくてGood!!(・ω・)bだからね♥️

 

癒しが足りない人はひかりへ๓´˘`๓♡

 

それではお店で待ってます♥️

 

 

 

ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ