JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

みなさんお疲れ様です!!!

いっーーーぱいのご指名

ありがとうございました✨️

最後の枠まで予約してもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

Happy💖

さてさて明日は30日!

激安イベント!!ゼロワンデーです!

おとはは10時〜24時まで!頑張る💪

夕方くらいが比較的に空いてるかも?㊙️

イベントの日は当日9時40分から

予約できます!

電話予約しておとはに

会いにきてね💕

29日お礼

パパさん!今月たくさん会えてすごくすごく嬉しかった💕おとはのお気に入りのシャツ着てきてくれてありがとう😉あのシャツ可愛すぎるーー!笑また会いにきてね♪待ってます✨

サラリーマンのおじさま!2週間ぶりだね電話予約して来てくれてありがとう💓ちゃんと休んで有給消化してね!またおとはに会いにきてね✨️

じ〇〇〇さん!指名して来てくれてありがとう💗めちゃめちゃ楽しかったよ!いつもありがとう😌またきてね⭐️

車関係のお兄さん!30分と60分ありがとう💗待っててくれて嬉しかったよ!待たせてごめんね💦長い時間一緒に居れて最高でした✨️またおとはに会いに来てね😆待ってます!

初めましてのおじさま!電話予約して来てくれてありがとう💕明日のゼロワンデー頑張る💪またタイミング合う時きてね!

一段飛ばしのお兄さん!初めましてだったね!電話予約して来てくれてありがとう💕お話とっても楽しかったよ!また会いに来てね⭐️

コーンポタージュ飲みながら帰ったよ!

美味しかった!!

明日に備えてそろそろ寝ます!

また明日⭐️

おやすみなさい🌙🌃

  

2023.11.29 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ