JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

きき໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

みなさまお疲れ様です!

ききです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

本日18:00〜24:00まで出勤しています!

 

最近風邪っぽくて(熱は全くないよ!)

なんだろ〜って話してたらのどぬーる濡れマスクと、

目が充血してたからとめちゃくちゃいい目薬貰いました  ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ

ありがとうございます過ぎる、、!

早速朝、目薬さしてきたʕ ◦`꒳´◦ʔ

あれって爆速で効果出るのかな?

今日、目がまっっったく充血しない。

え、凄すぎない?

体調いいだけ、、?

え?

会ったら聞いてみよ、、

 

そして!

チョコレートの差し入れも!!!

こんなにたくさん貰っていいのおおお( ⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

ドライイチゴにホワイトチョコと、ダークチョコの2種類で、どっちも食べたけど美味しすぎた🍓✨

個人的には甘いホワイトチョコが大好き!

好み分かってて流石すぎました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ウレシ

今日も会えるの楽しみだなぁ!

いつも予約してくれて、本当にありがとう♡

 

ではでは

 

また後ほど!

 

みなさまお待ちしております!

 

 

〜〜 今週の出勤予定✍🏻 〜〜

11/28(火)18:00〜24:00

11/29(水)18:00〜24:00

11/30(木)18:00〜24:00

です!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ