JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはです!

こんにちは☀️

昨日はたーーーくさんの

ご指名ありがとうございました💕

出勤してからずっと指名で

めちゃめちゃ嬉しかったです!

ほんとにありがとうございます😊✨️

昨日はみなさんのお悩み相談を

聞いた日だったよ!

彼女や奥さんのこと、

お子さんのこと

仕事のこと友達のこと

生きてれば悩みはあるよね!!

いつでもおとはが話聞きますよん✨

会いに来てね💕

24日お礼♡

10月にフリーで出会ったお兄さん! 誕プレありがとう💓ほんとびっくりした!!サプライズ嬉しいです😍次は12月4日だね!楽しみに待ってるよ!

パンの差し入れくれたおじ様!45分ありがとうございました!優しくしてくれてありがとう😉また会いに来てね💕

2週間前フリーで出会ったサラリーマンのお兄さん!おとはの名前覚えててくれたのと電話予約して来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった😆💕眠たそうな顔可愛かったよ(*´ ˘ `*)ウフフまた会いにきてね!!

前回フリーで出会った髪の毛長いお兄さん!指名してくれてありがとう💓会えて嬉しかったよ!またおとはに会いに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

フリーで出会ったお兄さん方がまたおとはに会いに来てくれて嬉しいです☺️名前も覚えてくれてありがとう!感謝です✨️✨️

2023.11.25 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ